2023年9月8日金曜日

作業場の地は台風被害無し

 あれ!突然に台風の行方がハッキリしなくなった?ここ作業場の地は被害の出るような

状況には今のところ至っていません。午後6時半現在は雨もパラパラしているのみです。

日曜日は晴れ間が戻るようですが、深夜から午前中に掛けて、あれだけ雨が降ったら

河川はカフェオレでしょうか?。流れ込む東京湾奥も海面は真水っぽい感じでしょうか。

風は午前10時半頃に少しの間だけ強風吹きました。それ以降は風の心配は有りません

でした。心配した作業場の雨漏りも無しでした。念の為に今晩も雨漏り対策です。

さてさて、どうしようか考え中です。2点出品されていますが!ウキは沢山有るしな~

です。しかも片方は沢山持っていますしな~です。



先日買った長靴が初仕事でした。作業靴で通勤したらびしょ濡れに成る降りでした。

少し足と長靴に隙間有りますが、それは冬の厚い靴下履いた時の対策です。







0 件のコメント:

コメントを投稿