2017年4月15日土曜日

マグネシウム版

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は天気は良いでしたが、風が強く吹いていました。

明日も天気良く、風も大体穏やかな感じの様です。明日は近くの海浜公園へ

潮干狩り(ほとんど何も採れない)一昨年はマテ貝が適度に引っこ抜けたのですが、

中華の人がバケツの口位まで捕り尽し多様で、抜けなくなりました。10本位あれば

おかずに成るのに、バケツ一杯を何するのでしょうか?。

アサリ採れず、ホンビノス採れず、採れるのは1円玉位のシオフキ。よって

潮干狩りと言うよりテントを張って、のんびり休養です。貝採りは出来ず残念。

今日は腐食版の取替えを依頼され、交換処理しました。


交換前は銅硬板版でしたが、今回はマグネシウム版が持ち込まれました。

ネジ止めなので問題は有りません。手帳の年号版のような物は銅板で無いと

半田付け処理できません。マグルシウムは半田付けできません。

200×230も有ると特殊な細工をしないとシード全面に空押しできません。

上手く高周波が金型に乗りません。度々ショットはするものの塩ビシートに

無いも現れない現象ありです。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿