2017年4月9日日曜日

久しぶりにホテルでランチ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、昨日も雨止まずで降ったり止んだりでした。午後3時頃に

近くの公園へ行って見ましたが満開でした。家族+1人を乗せ車で、絶対に

迷惑に成らない所に停車して車上花見を慣行しました。おやつをつまみながら

少しの時間楽しみました。5分ほど降りて記念撮影をしましたが、遣ってしまいまし

た。なんとスティックメモリーを入れ忘れていました。入って無くてもシャッターは

斬れるんですね。父の残したカメラなので扱いに慣れて無く、いつもautoのみ

撮影で全く気付かず(´;ω;`)でした。

今日も朝からザーザー振りでした。花見にこんなに雨が降るのも珍しいです?

 

早々に頭を切換えて、入学祝いと明日が記念日なので、ランチに2年振りに

記念日に成ったホテル行って見ました。洋食ランチを家族も堪能したようです。

土日は100分制との事で予約時間前より並び開店と同時には入りました。

案内された席は何と一昨年と同じ場所でした。家族顔を見合せ思わず(^▽^)/

でした。多くの学生さんでしょうか?、若い方が沢山団体で入りごった返して

居ました。今日は結局、一日中雨でした。止んだのは5時過ぎてからでしょうか。

往復の道のりで多くの満開の桜を眺める事が出来ました。まさしく車上

花見の年でした。帰宅して休憩を取りそして何時もの伝票作業に行きました。

疲れているのか、パソコンに向かっていましたが、眠気に負けて少し仮眠

再開後に今日の伝票作業完了しました。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!
 
※時々写真更新しています。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿