2017年4月18日火曜日

連休前

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日の明方は激しい雨に心配しましたが、通学時間には風雨

治まりホッとしました。傘など通用しない様な風の吹き方でした。

職人は通勤はほぼ無いのですが、あの風雨ではやはり濡れてしまいます。

今日の作業は枠型に内部×が付いている長方形と正方形を完成させました。

北の大地に向けて出荷となり、明後日の到着です。お得意様によっては

お急ぎ時は航空便と指定されますが、可なり高額に成るので出来る限り

指定日に着くように日にちを計算して通常便で発送します。(出来ない時も有ります)


ローレット使用ですが、裏面のベタ面も使用可能です。強度を上げるためねじ止め

~半田付け×に関してはノックピンを入れてあります。


時間が有りましたので、これも仕上げてしまいました。一連のご注文も

今の処この1台で一区切りの様です。5月の連休も有るので皆さん控えめ

なのでしょうか。しかし、まだまだ納めていない品物が沢山あります。連休前まで

頑張らなくては唯一の連休が無くなります。年に1、2度しか出来ない2連休

それ以上は幻?・・・沢山休むと頭に納期ばっかり浮かんできます。ほどほどの

休みが、有ればよいです。欲を言えばハゼ・サヨリがが釣れれば1日でも良いです。

今の処は個人旅行は皆無です。黒部第四ダム・松本城・京都・奈良・・沢山行って

観光したいのですが、可なり条件が揃わないと行けずです。(仕事の事ばかりでは

ありません)

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿