2017年4月7日金曜日

入学式

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、明方は酷い雨でした。この雨の中入学式に行くのか~と思いました。

出発時刻が近づくにつれて、パラパラ雨に代わり胸を撫で下ろしました。

何もかも新丁の子供ですから、初日からグチョグチョでは可哀そうです。

中学校はほぼ43年振り位でしょうか。校舎の外観そのままですが、内部は

変わっているかもしれません。道路拡張の為に体育館とプールは新しく成って

います。やり繰りの為に場所も移動されています。校庭も道路の分小さく

成りました。入学式の中で校歌も口ずさみました。1番はバッチリ、2番・3番は

うる覚えでした。速やかに進行し無事に終わりました。

どこの学校でもでしょうが、委員決めに難航です。一番嫌われているのが、卒対

でした。最終的には希望係多数応募はジャンケンでした。負け続けた人が

卒対でした。

帰宅後はもう一つの大仕事に行き、帰宅後やっと作業でしたが、自ら電池切れ

です。もう動けません。このくたくたに少し休憩と成りました。

そして、今日手を付けて完了出来る物を作り、地方発送して作業は完了でした。

その後はBOXの寸法取りから図面作製をしました。もちろん1段階完了。

明日にまた見直して再検討にて確認します。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿