2022年5月27日金曜日

心配した発熱せずホッ❕何よりです。落札分でコンポ1組

あたふたした体温計の電池きれも、あれ来た来たと思って体温計測も、何時もと変わらずの

食後36度8分。これからと思って備えましたが発熱に至りませんでした。😂良かった~

今朝も心配していましたが、普段と変わらずでした。

さて、今日の作業もこれこれです。まあ~飽きてきます。マジで内部の✖はくたびれます。


ドジをしてローレットを施す装置を付ける事に成ってしまったので、序に施す2件の

作業も済ませてしまいました。結構装置を取付ける時間がばかに成りません。

落札したチューナーのシグナルメーターの灯りが付かない、ボディーをトントン叩くと

付きます。天板を開けてみました。どうも電球の接触不良の様です。


もう一つAMが受信しない❔。FMは受信する。糸で結ばれているバリコンは一つです。

当然に素人なので原因は分かりません。バリコンの影響のないところを辺りを軽く

たたいてみたが反応は無しでした。プリメインもTRIO、チューナーもTRIOで並べたい

のみです。FMが聴ければそれで良しです。

AKAIのオーディオタイマー修理完了です。ゴム足も届いて交換しました。同じものは

見つからずでしたが、似通ったものでOKです。



カバーのビスも錆び錆びで交換を考えたが、何とタッピングビスでした。錆びをブラシで

磨きました。外装はこれ以上綺麗になせずです。


送料込みで1850円ですから良しです。落札分でコンポでサウンドを楽しめます。



0 件のコメント:

コメントを投稿