2022年5月17日火曜日

いったい何日ぶり~やってしまった。

 いったい何日ぶりでしょうか。感覚を忘れてしまいますよ。



注文を頂きましたが、すでに既存の他社製の金型があり。どうやっても不調で納得の

製品出来ずとの事でした。140×185×3Rの足踏み式の単純なる枠型なのに❕

絶対に間違えの無い確実な金型を作っていますが、少しは気に成ります。

ウエ~趣味❔忘れられない思い❕ TRIO KA-8300の整備品を落札してしまいました。

それなりの金額に😭動作保証付きです。思いっきり音量大きく鳴らせます。

カセットデッキも落札。メーカー修理不能。こちらもYAMAHAの整備品を落札。

今更、コンポに大枚を叩いてしまいました。歳をとると故郷が恋しくなるのと一緒❔

故郷無しの職人には、本当の気持ちはわからないのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿