2022年5月26日木曜日

一か八か 3回目の接種あ~怖

正方形手持ち型を半田付けして仕上げました。ローレットに半田が入り込まないように

注意しました。仕上がり高29.74でした。平面レベルもばっちりです。


夕方に荷造りを完了させました。明日出荷の月曜日に北海道着です。

さてさて、一か八か❔。今日は体調が何時もより少しは安定していたので、思い切って

ワクチン接種を狂強しました。江戸川区の予約なしでファイザーが接種できる期間最終日。

時刻は16時から19時が実施時間です。場所は〇〇〇〇パレスです。アシスト自転車で

カッ飛んで行きました。16時少し前に着きましたが、案内人の指示に従い進みました。

待つ事無く接種できました。それからが大変でした。解熱剤は確保して有りましたが、

体温計の電池切れを忘れていて、あたふたしてホームセンターまでアシスト飛ばしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿