2022年8月10日水曜日

腐食版の素押し型の残り2社~1面試作型⇒2面に進行

 何だなんだ、今日も南よりの強風が吹き荒れていた。東京湾奥も6日頃より青潮が酷いの

情報もある。見わたすかぎりのエメラルドグリーンは奇麗だが、生き物にとっては死の海

です。一度、発生すると回復まで時間が掛かる。青潮で良い思いもしたが、基本起きないで

ほしいです。さて、今日の作業は昨日の夕方からの続きでした。腐食版の素押し型です。

7月末日か8月1日辺りに3社名の内の1社の作業をしました。今回は残りの2社でした。


やっと手帳カバー型デスク版の承認が頂けたと、得意先から連絡が入りました。

夏休み明けから後の日程を調整して進めたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿