2022年8月1日月曜日

やはりCDプレーヤーは、ジャンク物でした

 いや~この暑さは何なんだ。いや~字としては難なんだが正しいか?今日の東京は36℃、

明日の気温は予想は36℃と伝えていました。奮闘して取付けた窓用エアコンですが、

インバーター方式では無く、一定速制御方式です。設定温度まで全力で運転します。

温度に達すると送風に成ります。方式で言ったら一昔の物です。窓用ですから😀

昼休みに1時間運転しましたが、何とか涼しく感じる程度です。窓にすだれ等を設ければ

日差しを避けられるので、そうとう違うと思います。

やはりCDプレーヤーは、ジャンク物でした。今日はご機嫌斜めでした。曲が飛んだり、

戻ったりハチャメチャです。出品業者と連絡をとる事をやめました。これで良品と挙げ

出品ですから困ったものです。もう秋葉原に行かなくなって、何年を数えるか?

CDプレーヤーであれば、秋葉原のオーディオショップでも中古良品は扱っているようです。

バカバカしいやり取りをするなら、少し高めでも品物を見て聴いて購入した方が賢明です。




0 件のコメント:

コメントを投稿