2022年8月2日火曜日

37℃? 猛烈な暑さ

昨日に続きデスク版の手帳カバーの試作出し型に挑みました。無事に完成して得意先に

連絡入れました。中身の手帳とのハメ合い等の確認が獲れれ自動2面に移行です。

すでにポケット版は承認を得ています。デスク版の承認製品を見て進行します。


次に少し日程が進んだので、修理依頼の金型を処理しました。御守り型です。


スパークしたと数年に一度戻ってきます。製作は平成27年7月に自ら作った物です。

今日は昨日よりもっと強烈な暑さでした。2階の伝票室へ部材を探しに入ったら

恐ろしい暑さだった。それでも朝から数か所も窓を開放していたのに。部材探し強制

終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿