2022年8月26日金曜日

気の重い用事でも重要~サヨリの状況見学?~手帳カバー型

 今日は近くへ朝早めの用事で出かけた帰りに、サヨリの状況を見に海浜公園へ寄って

みました。あれ!釣り人1人です。普段の日も有りますが、常連の年配者も居ません。

その釣り人に尋ねると、朝の早いうちは魚信は有ったと言っていました。




朝食抜きの出発だったので、試しに帰りに買ってみた。自身初めてだと思う。美味そう



遅い朝食を食べながら、チョット??21日に反応良かったバケで。やはり反応なしでした。

帰りに様子を見に来たベテランに声を掛けられた。魚信は有るかに無いですと回答です。

すると一昨日から潮かげん悪く、全く反応ないと教えてくれました。

午後より作業に復帰しました。作業は幅広の直線型を仕上げて荷造りしました。その後は

手帳カバー型の製作に取り掛かりました。月曜日の完成を目指します。










0 件のコメント:

コメントを投稿