2022年8月19日金曜日

ここのところ手帳カバーばかりです。

 承認得て戻って来た試作型(1ケ型)を自動2面にしました。B6サイズ位の透明カバーです。

普通は生地2枚のところに刃高を合わせます。1枚のところも2枚のところも

スッキリ奇麗に柄を出したい希望により細工を施しました。(試作の時から)

これを試作型をバラさずに増設ですから手間掛かります。(何時もの事ですから😁)

別注品の季節ですか❔次も手帳カバーです。現在❕金型は有り生産はしています。

他社製年代物と3面初めから3つ若干寸法が違う。騙し騙し使って来たが、根が切れた

と話し新規に作り直すで任されました。


この金型で生産した品物も添付されてきましたが、切れ味✕でバリの様な❔何とも

表現できない見た目と触れ具合でした。B6サイズ位の透明カバーも何処かの全加工先で

クレーム2回で、それをお客さんから貰って来たと任されたもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿