2022年8月16日火曜日

自作の竹製3本を繋ぎのちょい投げ竿

 いやいやいや、ハゼ釣りは昨日で良かった。この強風と気温では堪りません。と言って

家に居ても片付けも出来ずです。冷房の効いた部屋にテレビ鑑賞でもしているしか無し

です。午後3時過ぎに成ってようやく昨日の片付けをしました。せめて日陰で作業を

しないと熱中症に成ります。休明け4日間作業すればお休みです。先日の水元公園

売店で買ったおもちゃの竹竿ですが、3本を繋ぎ釣り竿に成る。その1本ずつを

点検していたら⤵に。曲がりを確かめていたら穂先少し元よりに亀裂が入りました。

続いて2本目は縦に割れが有りました。銀色の小銭大小を払って買ったのにガクです。

3本繋ぎのちょい投げ竿を作ろうと思っていたのですが?




0 件のコメント:

コメントを投稿