2022年8月31日水曜日

4面手帳表紙抜き、ロゴの素押し有り

一旦は承認得た試作品でしたが、1日程度を待っての指示が来ました。ヤキモキしましたが、

昨日の夕方に電話連絡が入りました。左右が1㎜短くなるとの事でした。始業前にFAXで

指示図面が入ってました。安心での作業開始と成りました。試作型を利用する予定でしたが

4面を新規に進める事に成りました。一番の心配は彫刻版の届くのが5日だそうです。


彫刻版の取付台の用意はして有りますが、何せ物本が届かないと先に進めずです。


本体型は4面ですから4ケ進行です。無事に形状完成までたどり着きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿