2017年12月13日水曜日

背ベースからショット面に対する精度は すべて1㎜の100分の3程度


こんな治具も作ります。と言うか作業場の設備で可能であればなんでも作ります。


こちらは下治具です。


こちらは上治具です。(画像は上下逆です)

上下合わせて使用しますが、さてどうなるでしょうか。考え抜いた結果 となり

ました。仮治具の段階で お得意さんと相談をし 理解して頂いた上でとなりました。

職人としては予感的中🎯で良い出来だと思います。

 
と思ったら 今度は大型の手帳カバー型です。これは日常茶飯事です。
 
頭を使わないと言ったら 怒られますが? それでも精度は通常通り 抜群です。
 
背ベースからショット面に対する精度は すべて1㎜の100分の3程度は
 
ショットベタ面と 巻刃の刃先との 精度も1㎜の100分の3以上です。
 
大きさ的には足踏み十分ですが 作業時用の都合により 半自動へ の場合でも
 
T形を外して上網定盤の取付ければ 使用可能 水平調整 不要です。
 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿