2017年12月25日月曜日

いや~困りました。定盤の専門家 職人が来ません。これでは塩化ビニール オレフィン金型の専門家 職人もお手上げです。


いよいよ定盤交換と成りました。午前8時より邪魔になるボール盤等を運び出し

中に運送屋さん到着。速やかに準備が始まりました。流石に運ぶ専門家ですね。

下見に来て搬入方法を考えてくれたようです。


車輪付きの櫓を組立ててチェーンブロック4台で吊り上げて定盤の架台を逃げた

ところで台車2台に乗せて外へ搬出です。搬入はその反対の操作で無事に元の

架台に新品ピカピカの定盤が据わりました。2時間程で交換は完了です。

次にこの定盤を造った職人が来て水平レベル調整と成るはずが・・・・・

やっと連絡が来たと思ったら職人さんインフルエンザを患いアウト。明後日頃

にはと連絡で話してはいましたが・・・・真に困ったものです。

調整が終わらないと天下一品の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型 

(塩ビ金型) オレフィン金型 PPシート平織り止め用の超音波治具

が仕上がりません。


保護された段ボールを捲ってみました。素晴らしいピカピカのキサゲ仕上げが

現れました。使うのが勿体無い気がします。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。



0 件のコメント:

コメントを投稿