2017年12月27日水曜日

空気入り用塩化ビニール接着用高周波ウェルダー金型 空ビ金型も蓄積データ、実績、加工例 多々あり 精密、精度抜群 使い易さも抜群


今日も掃除は二の次にして作業をしました。年が明けると何が起こるか分かりま

せん。塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型 (塩ビ金型)の予定は

年明けの19日頃まで入っています。一歩でも前進しておかなければ(⌒∇⌒)

新しい定盤に少し戸惑いが有りますが、精度、信頼は抜群ですから、これに

見合った。塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型 (塩ビ金型) 

オレフィン金型の製作をしなければ、PP板平織りを組立て溶着の超音波治具も

同様です。


おおよそ、超音波治具、熱シール型、電極を任せてあるもう一人が製袋機用の

大型の熱型を製作完了させました。素晴らしい出来上がりと感心しましたが

これも可なり蓄積したデータを基にお得意様と相談の上に作り上げます。

加工温度を可なり上げますから、確りネジ締めをして置かないと、常温に戻った

時にねじが緩みます。


やけどの指は水ぶくれの皮がすっかりむけてしまい、皮が薄くヒリヒリします。

作業にさほど影響が出なかった事が幸いです。


いったいこれは、何に成るのか解りませんが 空気入り用塩化ビニール接着用

高周波ウェルダー型です。曲線も自由自在に曲げ加工できます。人参か大根

あるいは魚でしょうか。オバQ、みなしごハッチ、ディズニー浮輪、からの技を

受け継いでの金型屋ですから空気物(エヤー物)に尽いても精密、精度抜群です。


猫は気まぐれと言いますが、しばらく振りに来たと思ったら座布団の上でグッスリ

です。何時もなら寄って来て首筋などを擦ってとねだらるのですが、それも無し

擦ってもらった後は大好物を貰って帰って行くのですが・・・・それも無しでした。

よほど眠かったのか。猫の気持ちはわかりません。眠そうなのでそっとして

置きました。最後は飼い猫ではないので寝床に帰って行きます。

首輪はノミ退治様です。落されたら堪りません。


納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。









0 件のコメント:

コメントを投稿