2017年12月24日日曜日

切る事の専門家 こちら 塩ビ金型 オレフィン金型の専門家 悪戦苦闘の末に 定盤交換 準備完了


くたびれました。何とか片づけが出来ました。┐(´д`)┌ヤレヤレです。


定盤上が全く無くなりました。何年ぶりの事でしょうか。たんまりとゴミが出ました。

明日朝8時半までには、搬入路のボール盤等を運び出さねば どうやら雨は

明方には上がる様です。目出度し目出度しです。(^▽^)/

今年の仕事も4日です。作業できるのはは2日半です。あと一軒27日に出荷

すれば予定は完了です。来年の日程に1月半まで決まっています。

21年間毎日の様に向き合った定盤も明日から明日から新しくなります。

また頑張って塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型 (塩ビ金型)塩ビ金型 

オレフィン金型 PPシート平織り止め用の超音波治具を製作したいと思います。

背ベースからショット面に対する精度は すべて1㎜の100分の3以上
 
ショットベタ面と 巻刃の刃先との 精度も1㎜の100分の3以上
 
精度はこれが通常の値です。新しい定盤で更に精度向上と思います。
 
さて、今日はクリスマス・イブと言う事で
 
子供達は楽しみにしているのでスシローお持ち帰りセット・ローソン
 
クリスマスケーキ・鶏肉店のチキンレッグ・シャンメリーでささやかに食事しました。
 


セッティングは子供達がしました。何でも100円ショップで買って来ては

画鋲で壁にグサです。壁穴だらけ(´;ω;`)ウッ…

まあ、喜べば良しとしよう。

職人の黄金の左手人差し指 今日の夕方に水ぶくれが破裂 ヤバイと

思いましたが 痛み無しホッとしました。後は新しい皮が出来やけどの皮が

自然に取れてくるのを待つだけです。物を抑えられず また掴んでも人差し指

が不能なら力入らず。本当に嫌になりつつのところ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

裁断屋さんに  切る事の専門家 が有るように こちらは 塩化ビニール溶着用

高周波ウェルダー金型 (塩ビ金型) オレフィン金型の製作の専門家の職人です
 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿