2017年12月15日金曜日

結果的に駄目だこりゃ!


背ベースからショット面に対する精度は すべて1㎜の100分の3以上
 
ショットベタ面と 巻刃の刃先との 精度も1㎜の100分の3以上
 
精度はこれが通常の値です。  すぐ下の写真は
 
 
 
昨年に他社で製作した塩化ビニール溶着用高周波金型を背筋と押し面幅と角Rを
 
この塩化ビニール溶着用高周波金型と同じ そして新しい寸法でと依頼されました
 
これだけのアルミ箔を重ねて 入れても可なり不安定 嫌になったそうです。
 
試しに水平精度を計測しました 無駄な抵抗でした お手上げ状態です
 
ザ・ドリフターズのいかりや長介さんです。駄目だこりゃ!です。
 
サイズが変わらなければ 分解して修理しようと思いました 縦横の寸法を
 
1~2㎜大きくするので 新規で製作する事に成りました。
 
 

背ベースからショット面に対する精度は すべて1㎜の100分の3以上
 
ショットベタ面と 巻刃の刃先との 精度も1㎜の100分の3以上
 
通常通り仕上りと成りました。
 
持ち帰り高周波ウェルダー半自動機に取付ければ 速やかに安心して生産に
 
入れれば 綺麗な製品は出来るは 効率は上がる 先のお客様も喜ぶと
 
思うのですが、予算も有る事なので と思うのですが 結果的に駄目だこりゃ!
 
に成ってしまったら 結局は予算オーバーに(´;ω;`)ウッ…んです。
 

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿