2017年12月28日木曜日

この一年、本当に感じます。いろいろとやっちまった~


いよいよ作業の最終日でした 昨日の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型

空気入り用塩ビ金型 完成させました。


年明けに地方発送と成ります。荷造りも完了済みです。

今年は公私共に沢山の事を

1月は正月恒例の帝釈天初詣、上野動物園は諸事情により控える

  40数年ぶりにアイススケートを・・・何とか転ばずに滑る事が

4月には20年近く乗って来た社用車もガタガタ限界・・・やっと入替え
                これがまた、何気なくディーラーに視に行き
                                授かった車の様に決定

ゴールデンウィークには

  毎年NHKの渋谷でDo~もに行っていたが 行かず

  根津神社のつつじ祭りに行って見た。

  何年かぶりに千葉市動物公園

  千葉市稲毛の堤防で初めて竿を出す。
             青潮で若洲に転戦・・・結果大成功 カタクチイワシ大量

7月には法要そして新盆

  越谷市のしらこばと水上公園プール 天候不安も一か八かの強行
                                    結果往来で大成功

8月はサヨリ釣りに明け暮れる

  毎年夏休み最後にお台場でサヨリ釣り開幕だが・・・

  市原海釣り施設 家族で大量でサヨリ釣り開幕

夏休みは

  始めて城南島海浜公園へちょっとサヨリ釣りのお試しが・・大量

  今年2回目の越谷市のしらこばと水上公園プール

9月は台風に振り回された気がします

10月は記録的な雨続き

  休日のほとんどが雨だったような

  確か3週間雨続き気持ち落ち込む

11月は21年使い続けた定盤も限度・・・入替を考える

  見積もり依頼したが、なかなか回答来ず・・・・

  やっと来た見積もりに三日ほど考えて注文

12月は定盤の出来上がり連絡がなかなか来ず 

  定盤の入替時期見えず・・・日程不安

  定盤?ばかりでもはや先に何でも澄ましておけで
                    思い切ってディズニーランド強行
                                  結果往来で大成功
  日程不透明で17日日曜日作業を強行

  中旬に成ってやっと完成連絡そして入替日の打合せ25日に

  23日24日大掃除も少し兼ねて入替に備え整理整頓と定盤回り大掃除

  25日に入替作業・・・調整に職人風邪で来ず  (´;ω;`)ウッ…

  26日に職人来て調整完了 (⌒∇⌒)

  27日28日作業で今年の締めと成る

本当に感じます。いろいろとやっちまった~


納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。








0 件のコメント:

コメントを投稿