2017年12月6日水曜日

塩ビシート加工高周波ウェルダー精密金型・オレフィンシート加工高周波ウェルダー精密金型



 こんばんは、東京都江戸川区の塩ビシート加工高周波ウェルダー精密金型及び

オレフィンシート加工高周波ウェルダー精密金型の金型職人です。PPシートを

筋折してボックス・スリーブの組立て用の超音波治具も作っています。

今日は先日製作した塩ビシート加工高周波ウェルダー精密金型の改良をしました。


この塩ビシート加工高周波ウェルダー精密金型は4.5無地ベタ押しの平行バー、

通称ゲタバーとも呼びますが、片側バーを寸法変更調整できるようにしてくださいの

要望でした。この塩ビシート加工高周波ウェルダー精密金型の構造を視てもう

一種類の塩ビ製品にも対応させたいとの事でバーを吊っている梁板を造り変える

処理をしました。大幅に移動可能35ミリから7ミリまで下駄幅を調整できます。

写真を撮り忘れてしまいましたが(^▽^)/。

もちろん、オレフィンシート加工高周波ウェルダー精密金型にも対応可能。

とにかくフライス盤でデジタルスケール送りで穴位置取り、穴あけをしています。

ねじ切りタップ作業もタッピングボール盤で施してあるので、ビス止めすれば

たちまち精密レベル塩ビシート加工高周波ウェルダー精密金型の完成です。

塩ビシート加工高周波ウェルダー精密金型ですので、加工工場での塩ビシート

加工の際にショット不安定、ショットした面がムラが有る、一部薄い等でライナー

アルミ箔を入れたり、そんな事は決して起きません。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿