2017年12月1日金曜日

近くて遠い〇○〇ニーへ狂行・・・


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                        空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

 こんばんは、今日は朝の内は雨でしたが、8時頃には上がりました。日中ほんの

少し日が差しましたが大体曇りでした。

さて今日の作業は、またまた21本も有る筋押し型です。



何と言っても大変なのは1.5㎜厚の板を0.5にする事です。320長×21本

しかも片側からではなく、両面0.5ずつ削って先端0.5ですから時間必要です。

5~6時間程度掛かります。前回の1台目同様大成功に終わりました。


明日は、近くて遠いディズニーへ狂行(´;ω;`)ウッ…完全に家族奉仕です。

年一度の楽しみですが、旅行に行けてしまうくらい軍資金が必要か。

さて如何になるか。開園から閉園まで目いっぱい遣られそうです。

片道30分も走ればの距離なのでサヨリ釣りよりは近いです。

新しいアトラクションのドナルドダックと記念写真を撮りたいらしいです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿