2017年12月26日火曜日

塩ビ金型 オレフィン金型の専門家は納期・精度が信用第一です。


お陰様で据え置かれた定盤に命が入りました。職人さんが来てレベル調整作業が

成されました。職人さんに精度1㎜の100分の2と伝えられました。

精度抜群との事です。これで定盤については、あと10年以上は安泰です。


使い慣れた目良昇鉄鋼株式会社製です。製造番号プレートが取付けられています


そして作業をする事が出来ました。明日の出荷予定の塩化ビニール溶着用

高周波ウェルダー金型 (塩ビ金型) を予定通りに対応できました。


20幅の1000長の塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型 (塩ビ金型)は

新しい定盤によって抜群の精度に成りました。

あと2日間頑張って作業したいと思います。もう少し大掃除の場所は残っている

のですが、作業をしなければ日程に支障が出てしまいます。納期・精度・信用第一

です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。






0 件のコメント:

コメントを投稿