2019年10月11日金曜日

いや~どうやら台風直撃か。


いや~どうやら台風直撃の可能性大です。ホームセンターでは防災用具などを

もとめる方々でレジは行列、売切れ続出。そしてスーパー・コンビニではパン類等売

切れ続出。ペットボトルの水も売切れ続出でした。

手早い方が多いです。気付いた時には手遅れです。作業場は停電はしてもガスは

プロパンガスなのでお湯は沸きます。洪水は50年以上住んでいますが、記憶に

有りません。ただし堤防の決壊での洪水は分りません。被害が出ない事を祈り

ます。一番は風です。先日の15号の風は自宅付近でも凄かったです。

さて、今日の作業は手帳カバーを仕上げました。足踏みの2面型です。


これも、引取り時間を珍しく確認されました。台風の来る前に移動そして準備したい

ようです。何でもかんでも早め早めの様です。

今日は荷物の出荷が有り、集荷に来た担当ドライバーがヤマト営業所も

明日・明後日とお休みに成ると伝えて行きました。お預かりした荷物も日程通りの

到着は難しいと思いますと言っていた。台風なんだから、それは仕方が無いでしょう

と会話をしました。中には到着しないと苦情を言う方がいらっしゃいます。ギョです。



0 件のコメント:

コメントを投稿