2019年10月25日金曜日

えらいこっちゃの日でした


えらいこっちゃの日でした。朝からジャージャー降りです。通勤するだけでびしょ濡れ

に成りそうでした。それどころか正午頃からは時折激しく降りました。目まぐるしく

風の方向が変わり、北から吹き付けたと思ったら今度は西からとハチャメチャの

嵐でした。千葉県市原市・千葉市辺りも激しい雨で川が氾濫して冠水の報道が

されていました。台風15号から始まり19号、そして今回と豪雨ばかりで大変だと

思います。今だ、近くの河川はカフェオレ色が続いています。今回の雨でまだ続く

でしょう。

さて、今日の作業は昨日に引き続きカードケースの本体型8面自動でした。

 
やっとここまで来ました。何か今回は要領良く進んでいるような気がします。
 
焦らず作れるのが功を評しているのかもしれません。
 
明日では完成できません。月曜日の完成予定です。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿