2019年10月8日火曜日

やっと終わったぞー


いやいや2台目完了です。今回は手こずらず平常心で作り上げる事が出来ました。

 
同時溶断型の全様です。
 
 
 
こちらの2枚の画像は繋ぎ目の様子です。
 
完了後に地方発送して胸をナ撫で降ろしました。胸のつかえが取れた感じです。

 
 
これはこの字形の巻リングです。複数作れば単価も落ちますが、1ヶですから
 
金型がマチ付きのケースの出来栄えを左右します。もちろんよじれ捻じれは
 
有りません。これも地方発送と成り完了です。何か勘違いをしていて納期があわや
 
のところでした。よかったよかった間に合って何よりです。
 
 
そろそろ季節かなと前に述べましたが、涼しい時にしか来ません。来たと思ったら
 
何を思ったのか、こんな事を始めました。こんな事した事は有りません。またたび
 
でも塗ったようなべろべろの動きです。いったいどうした?野良ちゃんは・・・
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿