2019年10月4日金曜日

今日は半日休暇と成ってしまいました。


今日は大事な手続きに都心へ出ました。ビルの14階に上がるのは久しぶりです。

 
 
 
平日の昼間の正午前後にに電車に乗るのは、数十年振りでしょうか。車内は
 
若い方でそれなりに混んでいました。皆さんスマホと遊んでましたが。
 
手続きは無事に済んで安堵でした。帰りの電車に乗るのにSuicaを買って
 
みました。休日でも電車に乗るのは年に1回か2回、自分にとっては全く不要
 
と考えて来ました。今回の増税で利用目的が違うSuicaの方向へ、キャッシュレス
 
支払い用にしようかと思い作りました。
 
通勤は徒歩、趣味の釣りは地の果ての堤防護岸ですから自動車かバイクです。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿