2019年10月26日土曜日

学芸発表会


今日は引き続き本体型8面の製作でした。途中、私用で抜け出し母校の中学校の

学芸発表会へ行ってきました。残念ながら入替制で、家族の学年しか観覧は

出来ません。午後の部のいろいろな催しは自由に観覧できるようです。


各クラスとも課題曲と自由曲の2曲で歌声を発表します。各学年とも審査が有り、

優秀なクラスには金賞が授与されるようです。残念ながら我が家族のクラスは

表彰は無かったようです。

明日はサヨリ釣りのお誘いが有り行って見る事にしました。今だ行った事の無い

釣場です。もし釣れなくても場所の視察を兼ねてと思っています。定番の釣場は

テレビやyou tobeで流されてしまったので、にわか釣り師等で混み合う事態に

成っているようです。地元の釣り師にとっては(´;ω;`)の事態です。時にはオモリが

横から飛んで来ます。暢気な釣場が懐かしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿