2019年10月30日水曜日

濃霧


今日も不調の中で遅めの起床でした。とりあえずは着替えて外へ出てみると霧が!

思い出しました。昨夜の予報で霧が出ると言っていたのを(⌒∇⌒)

でも、近年では覚えが無いほど珍しい。しかも濃霧。朝7時半で下記の写真。

 
 
もっと早い時間でしたら可なりの濃霧が見られたと思います。残念無念でした。
 
今日の作業は変形したメモパッドでした。
 
 
代わった所に出っ張りが出ていて作りづらいです。しかも依頼図が微妙に分りにくい
 
(依頼図は昨日実寸図に書き直して確認済み)何とか体調不良の中たどり着き
 
ました。明日はこれを完成させて、その後は昨日の続きです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿