2020年2月23日日曜日

運命で塩ビ金型職人


午前中は良い天気でしたが、午後からは強い冷たい風が吹いてきました。午前と

午後を入替えれば良かったと後悔しています。早めに伝票作業を終わらせようと

販売らくだPROの納品書と請求書を処理し、指定伝票はヒサゴの指定伝票ソフト

にて処理しやっと終わったのが正午でした。昼からは自分の事と気が向いたら

作業の図面起こしをしようかと思ったのですが、持病の体調不良を起こして

椅子に座って静養しました。うっかり横に成ると悪化の時が有るので落ち着くまで

椅子で寄り掛かって少し居眠りです。と言う事で午後は何も出来ずでした。(´;ω;`)

明日も人混みを避けるために出歩く事はせずに、自分の好きな事をしたいと思い

ます。つまり一歩でも先に進めたいので作業を使用かなと思っています。もちろん

体調が良ければですが?本当に自分の時間が取れない職業なので(子供の時か

ら、塩ビ製品に囲まれて育ちました。ですからこの職業は運命だと思います。蛙の子

は蛙です)良く忙しいと答えると、儲かりますねと言われること多く残念。ハッキリ

言って、儲けようと思って仕事してません。運命と思って塩ビ金型を作っています。

また、納期を間に合わせるのも運命と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿