2020年2月28日金曜日

悪い人いますね~デマでトイレットペーパーまで買いに走る・・・・デマですよ~デマ 困ったものです。


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!やはり学校が休校に成りました。ですけど卒業式は

生徒と関係者を限定にしたて強行の様です。荷物をゴッソリ抱えて帰って来ました。

作業場の前を通って行く小学生も荷物を抱えながら、落としながら、拾いながら、

引き擦りながら帰って行きました。どこもかしこも、誰もかもが戸惑いながらの

新型コロナウイルス感染回避のスタートです。誰がデマ飛ばしたのかトイレット

ペーパーまで、ドラックストア―、スーパー、ホームセンターの店先から見えない。

でも、本当は十分あるそうです。デマに惑わせられ買占めに走る方の対策に

小出しと個数制限で対策している店も有る様です。デマです。デマです

今日の作業は、昨日の続きで本の表紙抜型でした。


302×457も有るので大きいです。でも四角形なので特別な気を使わずに作れ

ます。一日中を試行錯誤で作るのも楽しいですが、幾日も続きません。

職人は休日以外はずっと作業場なので、通常に過ごせば時の過ぎるのは早いです

苦しい時は時が解決してくれると、我慢です。この我慢が大切です。

本来は今日子供は東京では無いのに東京◯◯のテーマパークに◯◯遠足でした。

こう言う事態に中止に成り、更にテーマパークも明日から休園に成ってしまいました

仕方なくチョット贅沢?始めてごはん◯◯バーガーを食べてみました。



 
チキンは食べられず、てりやきは好きでなく、もう一つの物にしました。バンズと
 
違い違和感が有るかと思いましたが、美味しく食べられました。
 
休みと言うとMを食べようと言われてしまいます。見える所、数百メートルの場所に
 
有るので、近いのも何とかです。
 
そして、後半の作業はツアーの旅行カバンに付ける頭が三角のタグを作り始め
 
ました。4型で一つの品物が出来ます。
 
 
時間が無いので、とりあえず2面で加工スタートします。1回目の生産が終了した
 
時点で4面に移行する予定です。このウイルスの状況も大変ですが、作業も
 
めちゃくちゃです。3月の作業の受注は終了しました。4月の作業の日程で
 
ご相談を受け付けています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿