2020年2月6日木曜日

日程パンパンにえらいこっちゃ


マチ付きポケット抜き型に奮闘中です。やはり手間が掛かります。

 
やっとここまで来ました。明日完成の見込みです。完成次第に潮来へ発送です。
 
この後、2点つづきます。先ずは平ポケット付型の2面です。その後にこのマチ付の
 
付型を2個作り一式完了です。本当に納期の谷間にハマったラッキーな受注でした。
 
今日は風が強く、気温も昨日に比べて10度ほど低く、寒い寒い一日でした。
 
また、忙しい一日でも有りました。来客も有りで仕事がドカッと増えました。
 
 
四足の野良もこの寒さでは堪りません。早めにやって来ました。就寝までの時間
 
暖まって行くと思います。その後は寝床に帰るのでしょうか。
 
休日の日曜日そして火曜日の祭日ですが、新型コロナウイルスの一大事で
 
人混みは避けたいと思います。マスクの買締めも批判を受けています。
 
この事態にまで◯◯◯ですから酷い話です。そのうち増産している様ですから、
 
普段通りに戻るのでわ。そう願います。屋外も花粉が飛び始めたと気象情報で
 
伝えていますので酷い鼻炎持には考えものです。まあ、すべてが落ち着くまで
 
様子を見ます。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿