2020年2月7日金曜日

えらいこっちゃ×3です。


えらいこっちゃ×3です。何でこうなるのか。集中して難易度の高い物が依頼受けても

間に合いません。間に合うか解りませんよとお答えしても、結末は同じく発注です

から。まあ、間に合わなくても良いのでしょう。開き直りです(´;ω;`)ウッ…。

まあ~今朝は寒い寒い!毛布と羽毛布団を被って居るのに膝からひたが冷える

冷えるでうとうとばかりです。前夜の予報は氷点下1度(-1℃)は久しぶりです。

 
石ころを沢山居れた入れ物に雨が溜り、その雨水に氷が張りました。2~3㎜で
 
しょうか。子供の頃(50年程前は)毎日張っていました。霜柱を踏みつけて
 
運動靴がグチョグチョに成ってましたけれど(⌒∇⌒)
 
さてさて、何とか奴のマチ付ポケット抜型を発送しました。来客が有ったりで、予定
 
より遅れる事多く発送できないのではと焦りました、ギリギリ30分前に荷造りが
 
完了して集荷願でした。
 
 
思ったより時間掛かりました。始めの見積もり時よりも片方か゛仕様変更に成り
 
2面のはずが2種各1に成った事で、一部別々の作業と成った為です。
 
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿