2020年2月29日土曜日

もはや納期を聞かれても、答えられません。こっちが聞きたいくらいです


今日も頑張りました。半々に曲げ終わった物を、合わせるために切断から調整削り

をしました。そして仮止め溶接後にロウ付けにて長方形の輪っかと成りました。

 

 
そして当て板を作り変形しないように仮骨を入れて半田付けをしました。
 
無事に8個が変形せずに形に成りました。(^▽^)/

 
4個が窓抜き用、そして4個が窓付け様です。寸法は一緒なので8個一挙に作り
 
ました。まあ、月曜日には両型とも完了します。
 
明日から3月に成りますが、耐える月に成りそうです。新型コロナウイルスに細心の
 
注意を払いながらの生活です。作業日程もパンパンに、もはや3月の日程に隙間
 
なし状態です。如何いたしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿