2023年8月9日水曜日

〇〇〇ー✕2乗の日です

 昨日のお腹不調の影響か。午前10時頃から5時間ほど異常に怠く、頭廻らずよって思う

ように動けずでした。しかし、今日は変わりやすい天気でした。外へ出てカンカン照り

かとアッツと思うも、少しすると黒い雲がもくもくと来てザっと一降りでした。これが

幾度も繰り返されて、うっかりチャリで用事済ませもアタフタ。素早く帰還です。


今日の夕食は豪華に成りました。クリスマス以来の7か月半ぶりのスシロー寿司?です。

web注文も選ぶの面倒なので、履歴から再注文が基本でした。メニュー変わってない品

の代わりに新規にプラスしたらこの量に成ってしまった。😅可なり残ってしまった。


○○○ー✕2の日です。残念ながらケーキ屋さんはちょうど定休日でした。また10月の

自身の○○○ーでと思います。なかなか近隣にケーキ屋さん激減で、他店は駅周辺へ

行かないと無しです。今日は仕方なくコンビニカップケーキでした。


チョコバナナショートケーキが美味しかったです。たまにはこれも有りです。



0 件のコメント:

コメントを投稿