2023年8月19日土曜日

事務仕事は代わりがいないので~ハゼ用の折れた竿を部品交換修理~こども夏祭り前夜祭

 午前中は代役がいない事務仕事をこなしました。なかなか頭が働かずです。パソコンも

思うように動かずでした。作業場では一番新しいPC(HP)なのに?販売らくだPROの

入力時にAccessがフリーズします。Windows10から11upした時から症状出るように?

全く同じことをAcerのPCで行っても何も起きずです。現在使用している販売らくだ

PROが、Windows11を保証していません。一月振り?にポンコツコンポで爆音再生しま

した。TRIO KA-8300✕2台(苦肉の策いずれもLch使用)で、ステレオ再生です。42年

前の音が聴けるだけ😁。スピーカーはコロンビアSC-101(再生品)です。

もう一組、ヤマハA-2000aとヤマハNS-L225とソニーDCP-X7ESD。いずれも35年は

経過している。A-2000aはよく壊れず音が出ていると思う。DCP-X7ESDはトレイ開閉

は不調、音は出るCDRはディスクによって再生。ヤマハNS-L225はウーハーが沁み

だらけ(中古そのまま)。こちらも音が聴けるだけ😁。




上州屋に部品注文していた物が入荷と連絡があり引取りに行きました。#5部品代

1100円+税でした。無事に速やかに交換完了でした。また、ハゼをバンバン釣ります。



こども夏祭りは行かないつもりが、部品引取り帰ったら家族が出発するところでした。

追いかけて向かってしまいました。会場までは80㍍の所です。


スーパーボールすくいにドジョウ掴み、焼きそば、フランク、かき氷、からあげなどです



午後3時からの開催でした。行った序でに3点をゲットしてきました。焼きそばは夕食に




0 件のコメント:

コメントを投稿