2023年8月22日火曜日

今日も午後から黒い雲あちらこちらに~破損した仕掛け2本分+1本を作る

 今日も午後から黒い雲あちらこちらにモクモクと発生しました。雷鳴は有れどザーと来ず。

バラバラと突風のみでアレ?雷鳴も一発ドカンと来たが、あとはゴロゴロと弱く聞こえる

のみでした。一昨日使って破損した仕掛け2本分を次回に備えて作りました。もう1本

グラスロット軟調気味の仕掛けも作りました。こちらは錘加減が分からないので、スナップ

サルカン式にしました。速やかに錘の変更が出来ます。恐らく中華製?と思われますが、竿に

名の明記無し、長さの明記も無しです。伸ばして実長の結果は382㌢でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿