2023年8月4日金曜日

毎日が食事に悩む。

 もやしが駄目に成りそうなので⤵仕方なく⤵水曜日と同社の味噌ラーメン!味が違うだけ

具同じで済ませました。これと言って主食として食べたいもの無しの毎日です。


強いて言えば、干瓢の味噌汁ですかね。しばらく食べていません。野菜?甘いスイカか?

昨日は療養中にも関わらず、どうしても相談に乗って頂けませんかと日程を決めてました。

予定通りに遥々静岡市から新幹線でやってまいりました。単純な事ですが道筋を二通り

教授しました。40分程度のお話で解決に道筋に成りました。療養中に申し訳ないと、

気を使ってくれました。





0 件のコメント:

コメントを投稿