2017年8月10日木曜日

夏休み天候に左右され予定たてられず 迷走

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日は昨日と一転し気温が上がらず、日差しも無くでした。

明日は朝晩は雨模様の様です。日中も28度と今日より低いと成っていました。

プールを予定していましたが、水に浸かって上がったら寒い寒いです。

気温が高ければ雨が降っても良いですが、やはり野外プールは日差しが無いと

気分もちがいます。予定を変更して趣味に没頭する事に成りました。

作業はリフィール(カード入れ)の3種目を作りました。完成は夏休み明けに

成ります。何か夕方からは駆け込みのファックスが続々来ました。見積もり問合せ

注文の指示書などなどでした。やっと事務を行う部屋にディスクを組立てました。

ネット購入の中国製で組み立て式です。評価が良かったので買いました。

まあまあです。4980円では良いと言った方が良いかもです。チェアも同時に

買いました。背もたれがメッシュで従来のへちま型より心地よいです。

今年の夏は曇りの蒸し暑いばかりかと思えば、昨日今日の様な涼しい日も

です。一つ言える事は日差しが無い事です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿