2017年8月8日火曜日

休み明けの日程に苦慮

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、昨日は台風の大雨の恐れありで、作業場の雨対策をしたり

雨戸を閉めたりで、少し早めの戸締りをしました。自宅も大窓の雨戸を閉めたりを

しましたが、大振りには成らず何よりでした。でも、災害に合われた方は大変です。

さて、今日はブックカバー型を作りましたが、足踏型では最大と思います。


生地が薄い透明なので如何でしょうか。出力の問題です。金型平面精度は

バッチリなので、加工できない原因は明確です。足踏み不可なら即座に

自動機に取付ければ全く問題は有りません。並行度の精度もバッチリです。

このところ、珍しく手帳型やブックカバーを連続で作りました。昨日も


こちらは自動3面です。ここ数日休み明けの予定を聞かれる毎日です。

休みが数日はいると、正確な日程を告げるのは不可能です。考えても

頭が纏まりません。休み明け一週間は予定が入っています。その後の日程までは

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿