2017年8月25日金曜日

頭ポーです。胸ドキドキです。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日の気温は堪りません。作業場の気温計を野外の日陰に

出して計測しました。予報通り36度を示しました。今日の作業はマチ付きポケット

関連の金型の完了でした。無事に一式完了しました。



上はマチポケ抜2面型、下がマチポケ付型2型です。


中袋型です。片側に仕切り押しが有りますが、取り外し式です。

すべて不動産ファイルの内部部品様です。本体の金型は有り型の流用と

は成していらっしゃいました。内部の金型だけでも4日間ほど費やします。

明日は土曜日、もちろん作業ですが、暑さのぶり返し、しかも可なりの気温なので

身体が異常に疲れます。エアコンを汗をポトポト掻かない温度に設定すると

外気との差が10度近くに成ってしまい。作業場から一歩外へ出た途端に

身体にグッときます。

 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿