2017年8月23日水曜日

9月の半ばまで予定が入る

 
東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日はファイルの内袋を作りましたが、けっこうな大きく足踏みで

大丈夫かと思いました。明日お引取りにてお渡しです。駄目ならT形クワエの

ネジを外して、速攻で自動機に取付ければ済む事です。お得意様承知済みです。

いや~なんでしょうこの暑さは? 9時40分現在で29度有るそうです。

明日、明後日も暑いと気象情報は告げていました。

夏休みが終わり、電話もほぼならず、ファックスも来ずの静かな日が

続きましたが、昨日の午後から、注文、見積もり、問合せなどが入るように

成りました。あっと言う間に9月半ばまでの予定です。1型に対し数日掛かる物

ばかりで、日程調整が悩みの種に成りそうです。中には、昨年だったか作った

複雑な金型の待ち型を注文されました。図面と資料は保管してありますので、

追加と成っても支障は有りません。そっくりな物が出来上がります。


 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿