2017年8月26日土曜日

明日は週に一度の休日、如何なることやら


東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日も暑い日でした。午後より不安定に成り雨が降るとの

予報でしたが、30分弱パラついただけで終わりでした。そして明日は曇りのち晴れ

でしたが、残念な事に曇りで気温が30度以下の様です。折角の休日なので

最後のプールを計画していましたが?です。

さて、今日の作業は昨日の続きの4㎜無地の弓型を2種×各2型でした。

弓形4型も有るので四角い枠型の様には行きません。4㎜板を大型曲げ機で

曲加工そして骨入れ、骨もアナログでカット、接合部を斜めに切ったりで

作業図面を書いて合わせながら仮止めなどなどです。

月曜日の完成を目指しますが、さてさて完成に至り発送できるかです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿