2017年8月27日日曜日

夏の年間行事の一つ満了


東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日は思い切って子供達の熱望に答えて強行しました。

越谷市の天候は午前5時発表の予報では曇り、日中にわか雨、気温28度

でした。もう今日行かなければ来年に成ってしまいます。まさしくイチカバチカ

でした。到着したころには天候は好転したようで、曇りで午後より時より日が差す

予報に成りました。イチカバチカが大当たりでした。ですが風が冷たく、プールから

出ると肌寒くブルブルです。



予報は曇り出し人出はどうか?と思いましたが、なんのなんのいつもより早出して

到着したのにも関わらず、駐車場に入る車は進入口から繋がっていました。

そこへ来て天気好転ですから園内は大賑わいに成りました。




午後3時を過ぎると続々とゲートを出て行きます。ほとんどが家族連れです。

駐車のナンバーを観ると横浜、品川、足立、練馬等です。もちろん地元の越谷

春日部でした。不思議と栃木県、茨木県内のナンバーは見当たりません。

栃木、茨木南西部は東武動物公園プール?それとも古河市、下妻市辺りの

プール(施設名を忘れてしまいました)今日は県営プールなので家計に優しいです。

さて、明日からの作業は昨日の続きで4㎜厚の弓型の完成を目指します。

月末も迫っているので何かと忙しく成りそうです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿