2017年8月18日金曜日

作業再開3日目で疲れました。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、昨晩の天気予報で、今年の夏は終わりですと言っていました。

暑さぶり返すが一転ですから、夏の行事の思惑が丸つぶれ、それでなくても

現在まで雨ばかりで野外の行楽が丸つぶれです。自然には勝てません。

嘆くより屋内を視野に遊び場探しが懸命でしょうか。でもなかなかなんです。

作業再開から今日で3日目です。蒸し暑さも有り、エアコン強めも有りで

身体が疲れます。怠いです。明日も作業ですが少し早めに終業としたいです。


居候?。毎晩のように、ほぼ決まった時間にやって来たのにここの処はサボって

います。少しせがむ物をじらしたら、爪を出しガリッと大きく引掻かれました。

叱ったら尻尾を丸めて帰ってしまいました。それ以来嫌われてしまったようです。

ところが作業場にも来るのですが、平気な顔して逃げようともしません。

同じ人間なのに不思議です。建物単位でここの人と認識しているのでしょうか。

一様は野良ネコなので、自由気ままの生活です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿