2017年8月15日火曜日

今日はのんびり完全休養

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                    空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

  こんばんは、今日はのんびり過ごしました。16日まで夏休みとお得意様には

伝えてあります。どうも17日が苦しいので明日から作業再開しようと思います。

雨が止めば身近な〇州海〇公園にサヨリ釣りを2時間ばかりと思いました。

雨は止まずで一日降り続きました。11日~13日と3日間釣りをしてしまったので

気持ちはフル充電になりました。2回釣行の釣りたサヨリの合計が91尾ですから、

食べるのが間に合いません。冷凍は避けたいので、天麩羅、フライ、お裾分けで

やっと今晩の夕食で完食と成りました。釣り人の義務を果たしました。

これからサイズが大きく成れば干物にもできます。これがまた美味です。

でも、この天気では中々乾かす事も難しくなります。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿