2019年7月1日月曜日

複合機調整


今日は流石に月初めの月曜日です。何だかんだ忙しい日でした。先ずは午前中に

RICOHの修理担当が来て複合機を調整して行きました。得意先の中で通信不能

の調整です。これどうやらビジネスフォンの入替と同時に、ひかり電話に切替わった

様で、ひかり回線に対応した複合機の切換えも必要だったようです。

そしてネットワークで10BASE-Tに認識される現象ですが、これも新しいハブに

繋いでRICOH側から確認したようでOK。そしてコピーが以前より薄くなった様な

感じがすると話したところ調整して行きました。これで複合機の不安は一新され

ました。(^▽^)/(⌒∇⌒)。この結果、ネットワークはすこぶる安定しました。

あとはアクセスポイントで飛ばしている所を、出来る限り有線にする事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿