2019年7月30日火曜日

なかなか梅雨が開けないと思ったら、開けたら開けたで強烈な熱波


今日も蒸し暑い日でした。事務室は人も居ないのに弱く冷房を掛けっぱなし。

当然に作業場はギンギンに冷房です。もし、事務室を冷房OFFにして置いたら

チョットした用事で入室した途端にずぶ濡れです。そのずぶ濡れで作業場に戻ったら

大変です。今度は背中が冷たい、これの繰り返しでは身体が持ちません。

今日の作業は作業現場の掲示板の大型ポケット付型を作りました。懸命に作りま

したが発送時間には、またまた間に合いませんでした。半日ずつ時間が早まれば、

昨日、今日の出荷はらくらくだったのに(´;ω;`)。明日は月末で何かと雑用多しです。

しかし、暑さにまだ慣れていないのも有りで、屋外に出ると強烈です。何時もの年

より辛さを感じます。呼吸している空気が熱風です。熱中症に成ってしまうのが

解ります。外で作業する方は大変と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿