2019年7月19日金曜日

いぜん不調~4匹目を放蝶しました。


何か不調が抜けきれず、何気なく後ろを振り向いた瞬間に目眩が?(´;ω;`)ウッ…

今日は午後から思ったより日差し有り、雨がパラパラ落ち始めたのは午後6時半

頃でした。ですが現在は止んでいる模様です。

やはり台風の動きにより変化が激しいのでしょうか。作業は昨日今日と生産型

による試作出しの金型を作り渡しました。変わる可能性有で生産は2面のところを

1面でお渡ししました。これで承認を得られた後に2面化します。以前から述べてい

ますが、後から1面増設しても精度にはまったく問題有りません。他社の様に

試作型として無駄型には一切しません。使える物は使う。治せる物は治す。

他社製でも何でも利用できるものは利用します。こだわりは有りません。

またまた、アゲハが飛び立ちました。


度々通りがかりに除くのですが、知らぬ間にパタパタやっています。羽を痛めると

折角保護した意味が有りません。速やかに飼育箱の天井を開けて放蝶です。

おちおち写真を採って居られません。何とか数枚カシャしてバイバイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿